コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

焼肉家KAZU別邸 神楽坂

患者様にお誘いされて神楽坂へ

ディナーの焼肉屋は久しぶりなので楽しみ~

朝や昼に来ることが多いが夜は街頭や店の電気がついてガラッと雰囲気が変わる

焼肉家KAZU別邸はこのビルの4階にあります

tabelog.com

コースを予約していただいたようです

色々食べたのですが特に印象に残った↑右側のセンボンとう希少部位

初めて聞くし食べたのも初めて外モモ肉なのに柔らかい

熟成肉だと思ったが調べるとソトモモの中心部でゼラチン質が多い部位のようだ

左側は上ロース

 

↑これはコースの肉の何かを+800円でシャトーブリアンに変更してもらいました。

シャトーブリアンは人生で2回目に食べる

ヒレ肉の中心部で牛肉で最も高価な部位

黒毛和牛なのでヒレ肉でもこの刺しの入り方 流石です!

うま味と柔らかさが絶品

美味しい赤ワインと合わせて楽しく美味しい焼肉ディナー 会食でした。

ごちそうさまでした。

帰りもタクシーで送っていただきありがとうございました。幸せでした。

生きていてよかった!!