コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

山田調味料研究所 三軒茶屋

 ※閉店

三軒茶屋のサンタワーズにあるフォートマーケットにいくつかの店舗が入っていて以前の店舗とは違うので変わるのか 短期契約なのか 赤字でやめるのか?独立して自店を持つのか?は分かりませんが最初から自分の店を持つよりはこういう形の方がリスクは少なく赤字でも負債も少なくて済むので良いと思います

www.fortmarket.jp

f:id:whiteningroom:20200917140632j:plain

 エンライシャンの上にありピンクの階段を登ると店があります

f:id:whiteningroom:20200917140642j:plain

 

山田調味料研究所 | オリジナル「万能たれ」を使ったランチを三軒茶屋にて提供中!

f:id:whiteningroom:20200917140801j:plain

 入って右が山田調味料研究所

左がバインミーの店 珈琲と酒とすずき という店 すずきってなに??前はネパール人がネパール珈琲屋やってたんだがここにもネパール珈琲があるので聞いてみると豆だけ受け継いだとの事 ではあの珈琲が飲めるんだ!

他には土日月曜の昼だけ入るCAFE Ligeroという店もあるようです

f:id:whiteningroom:20200917140715j:plain

 豚バラや ハラミ タンの炒め物の定食が6種類で味付けも味噌などもある

まずは山田調味料研究所のたれで味付けしたタンカルビ定食850円を注文

前払い制 水はセルフ 汁物も自分でよそうまたいだが今回は店主が持ってきてくれました

f:id:whiteningroom:20200917140855j:plain

 来たー 実はこれと言って食べたいものがなくインスタで三軒茶屋ランチの画像だけ見て今日はここに来ることを決めました。

このタレ美味い!!

タンはタン元 下?先の方ではなく肉厚で脂ものる奥の筋肉か下の付け根のあたりのタンで柔らかく味も美味しい~

良いなこの店 肉定食では三茶では上位よ

 

f:id:whiteningroom:20200917140913j:plain

 5ポイント貯めると調味料差し上げますとは聞いてましたがコダマカイロ戻りポイントカード見てみると 10ポイント 20ポイントが、、*1ケラケラ

通ってポイント貯めなくっちゃ!!


と思ったら10月いっぱいで撤退とのお知らせが。。

店長と飲みに行けないじゃん!(笑)

*1:´∀`