コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ハンズ渋谷店 サイクル工房

ハンズ渋谷店の1階に自転車屋があり先週タイヤのチューブ買ったんです

今週は自転車で渋谷にランチ来て帰ろうと乗ると後輪パンクした!

修理セット持ってきてないからパンク修理頼むと当店で買った自転車しか修理しないと言われた。パンク治せないので近くの自転車屋何処にあるか聞いたらビックカメラだという。渋谷の反対側までまた自転車押して歩くのも遠いので三軒茶屋まで自転車引いて歩いて帰って来ました。汗だくで疲れた 午後から治療だ (泣)

直ぐには修理出来ないなら分かるんだけど今どきそんな事言われるとは思わなかったよ

それに店員二人共暇そうだったし、修理は出来るでしょ!?

工具貸してくれと言っても貸してくれないのは分かってるから言わなかった。

チュー ブとタイヤ外すヤツ買って外で自分で直して空気入れだけなら貸してくれたのかな?