コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Kotli 渋谷のんべい横丁 パキスタン無水カレー

pakistan curry Kotli渋谷区渋谷1-25-9 パキスタンカレーコートリー

じょいっこさんの記事で見て覚えていて2回ほど渋谷に来た時にチェックはしてあった店です。美人だと聞いてます 本当でしょうか?女性が女性を美人だと言うときウソの時ありますよね?ハハハ!笑 三軒茶屋から🚴自転車で行ってきました。

f:id:whiteningroom:20210402143741j:plain

 のんべい横丁の線路側の店でパキスタンの国旗が出てるのですぐに分かります

 

f:id:whiteningroom:20210402143748j:plain

 写っちゃったのでモザイクかけました

料理のコメントより先にお答えしますが美人です!可愛い!!

そして明るく接客もとても良いです

お父様がパキスタン人のハーフ 日本産まれなのでコミュニケーションも日本語でOK

Kotli - 渋谷/パキスタン料理 [食べログ]

f:id:whiteningroom:20210402143755j:plain

 この日はビーフキーマとカブのカレーだと言うので2種盛で注文

f:id:whiteningroom:20210402143823j:plain

 無水カレーで野菜の水分だけで作ってるカレーでスパイスの使い方がインドとは違うのが分かります。毎日食べれるカレーの部類でとてもおいしい

ミント、パクチー、レモン、ヨーグルト付き

全粒粉のチャパティーも付く ライスは日本米

f:id:whiteningroom:20210402143833j:plain

 目の前のかわいこちゃんと話しながら美味しいカレーを食べれるんだからこんなに幸せのことはありません

コダマはおっさんだから若い子皆可愛く見えるんだろって?

それもあるけど本当に可愛いんです

今まで行ったカレー店主の中で1番可愛い 

カレーが美味しくなければ行かないが美味しいから再訪しますね~

 

FBやインスタグラムはあるようだがあまり更新されてなく

Facebookにログイン

SNSは苦手だと言ってました

 

www.google.com