コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

リトルランペ 渋谷 間借り

Little Rampe 渋谷のBar One Trick Ponyをランチ間借り営業

しかし営業日は少ないです 

https://www.instagram.com/little_rampe/

呑兵衛なら渋谷の酒場 いこい のビルの5階って言った方が分かりやすいかな?

マークシティーの南側の急坂のふもとのビル

4月の営業は16日 17日

エレベーターは半地下にあるんだね

いや~ こんなところにBARがあるの知らなかった

リトルランペ (little rampe) - 渋谷/カレー | 食べログ

Little Rampe リトルランペ
場所
東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第二大番ビル502
One Trick Pony
Curry Plate
🍛チキンカレー
🍛ビーツのカレー
🍛レンズ豆のカレー
★山葵菜のマッルン
★赤玉ねぎのサラダ
カシューナッツ炒め
★スパイス海老ロースト
★スパイスたまご(取り置きサービス)
でオーダー
1500円 支払いは現金のみ

 

初っ端 他のお客さんに三軒茶屋のカレー屋のコダマさんだと紹介される 笑

カレー屋ではなくカイロプラクティックだと答えると

隣に座られてる女性がフォローしているcurry cycling  ですと言われる

あー!この前もキクヤで後ろにいらしたらしいがご挨拶出来て良かったですー

 

ゴラカを使ったシャバシャバチキンカレー 量が少ないがスモーキーで美味しい~

このスパイスロースト海老が抜群に旨くて頭から尻まで丸ごと食べました

隣のおばさまは尻尾も頭も殻も外して食べてた もったいない

殻食べれないものだと思ってる人いますよね 生では食べないがカリカリにローストしてあれば特に頭の中のミソが美味しいんだよ~

アタマ食わないなら俺にくれ 笑

スパイスゆで卵の加熱時間もちょうどよく トロ~りの黄身を混ぜて食べると👍

店主の坂野さんという女性は感じの良い若い方で

このスリランカカレーはどこかの店で習ったのではなく独学だと言う

スリランカ料理店へよく行くのか?聞くと本人は辛いのが苦手でそんなに食べに行かないと言う。

辛さ控えめというか辛くないスリランカプレートで子供も食べれて

実際お子さん連れのお母さまたちがテーブル席で食事されていました

 

広いテラス席もあり

そこではカレー細胞さん(松さん)達がお食事されていました。

カレー界のレジェンドなのでたまに店で会います