コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

道路のコインパーキングにセンサーが反応しないままバイクを停めたら違反切符貼られるのか?

コダマカイロプラクティックセンターの前の世田谷通りにあるコインパーキング

300円で1時間停めれます 朝は9時半からでそれ以前の時間に停めると違反になります。コダマカイロは朝9時からなので9時の患者さんが車停めて昔数名違反切符貼られた事があります。

AM11時台 駐車スペースにバイクが停められていて監視員がチェックしてます

よく見るとセンサーが反応してなく表示が何も出ていないようです

どうなるのかな?と見ていました。 暇だったので 笑

写真撮ったりはしてました。

監視員2人が自転車で立ち去ったので見てみると確かにセンサーは反応していない停め方をしていて 0分の表示のまま

お金入れないと未納と表示されまして経過時間も表示されます

クルマの場合お金入れないで60分未満の時点で監視員が来ると違反切符ではなく適切な停め方をしてくださいと言う内容の張り紙がされます

60分以上経過して停めてると違反切符貼られます

2,3分延長でも切符貼ろうとするので私は患者さんのクルマ会計時に見ています

延長時に監視員が来ると今すぐに出しますと監視員に伝えると切符切らずに立ち去るので

結果は張り紙もなし 違反切符も貼られていない