コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

cherry cafe bar 桜新町

cherry shinmachi 春に告知無しの臨時休業で振られた店

しかし返信があったのでまた来ようと思ってた店なので来ました。

https://www.instagram.com/cherry_shinmachi/

美人店主

サフランライスっぽい

チキンは国産若鶏

スパイストマトチキンカレー 950円(前日からせたがやPayが使えるようになった)
23種類のスパイスと野菜を煮込んだオリジナルカレー

現在肉の値段が上がりキーマカレーはお休み

鶏肉なら安いのでは?と聞くと豚と牛の合い挽きの高級なキーマみたいで前の値段では出せなくなったと言っていました。そりゃそうだ!

 

看板メニューのスパイストマトチキンカレーは作ってる時から良い香りで出てきた皿から立ち上るスパイスの香りが👍 美味しいなこれは!

トマトの程よい酸味が最初に来て後から野菜たちのうま味がジワ~ッと来てとても美味しいです。試行錯誤してここまで完成されたのだろうと感じました。

かなり多くの玉ねぎと野菜を使わないとこういう旨さは出ない。

CafeやBarのカレーではなくカレー専門店レベルのオリジナルカレーで気に入りました。すごく良い🍛

次回はサバカレーを食べてみます。

 

 

#グルテンフリー
#無化調
#桜新町カレー