コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

インドネパール料理サハラ 三軒茶屋

以前はベンベヌータという屋号で外看板がロイヤールタリーという名前でしたが

サハラに変わってる。東新宿駅にもサハラっていうインネパ店があるけど関係あるのかな?

※24年3月ロイヤールタリーに店名かま戻ってた

San Cafe➡東京麦酒食堂➡ロイヤールタリーと店が変わってる場所

ロイヤールタリーの看板から➡ベンベヌータ➡サハラに変わっていて分けわからん店です

外の置き看板だけはずっとロイヤールタリー

ロイヤルじゃなくてロイヤールね 笑

tabelog.com

ベンベヌータ時代よりメニューが絞られている

スペシャルランチ1100円を注文

サラダがお連に色のドレッシングではないところが良いね

カレーはマトンとベジ タンドリーチキン付き 飲み物も付いてるから安いですね

毎日カレーを食べているとカレーに化学調味料が入ってるとわかります

2015年位かな当初のロイヤールタリー時代のカレーは美味しかったのですが

、、、、

 

タンドリーチキンは美味しいので

タンドリーチキンやチキンティッカのカレー付いていないセットが良いかもしれません

次回はそうします