コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

肉もつ屋 神坊 神保町

1軒目で入った店がカウンターの門で2人座ったら左右どちらかに詰めて座れという

隣とすごく近くなり狭いのでキャンセルして退店

肉もつ屋 神坊 - 神保町/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

石焼レバー 昔は生で食べれる新鮮なもの

軽く加熱して あー美味しいなー

牛たん焼き

黄 白 緑??

黄色は塩で柚子がのる

白は味噌

緑は何ですか? グリーンカレーだという!

グリーンカレー!!

 

もつ焼きにヤンというのがある

なんだそれ?調べてみると

ヤンは牛の第二胃袋ハチノスと第三胃袋センマイの間にあるつなぎの部分です。 1頭からわずか100gほどしか取れず、ホルモンの中でも「幻の希少部位」

ヤーン💛見たこともない、黒くてシワしわじゃん、笑 

えたいの分からんものが出てきたぞー

ころコリとした食感 煮て味付けたらアワビにも似たようになるかもね

ホッピー呑んでたが焼酎が少なすぎる

飲み放題か?キンミヤのボトル入れた方が良いな