コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

もつ焼よし田 三軒茶屋

三軒茶屋栄通にオープンしたもつ焼きよし田

コダマカイロ副院長と患者様が2回ほど行っている

前を通るとハッピーアワーやってるので入ってみました

もつ焼 よし田 三軒茶屋 - 三軒茶屋/もつ焼き/ネット予約可 | 食べログ

キムチとモツで500円 酒200円 安いなー

平日コダマカイロプラクティックセンターの院長としては15時からは飲みに来れないんだけど、、、笑

そしてカレーもあるではないか!?

これはなっちゃんの定休日にまた来たいね

浅漬けのキムチが抜群に旨い!!!

茹でたんが少し臭いがハツは美味しい

プレミアムな椎茸もあるじゃん!

次回頼もうッと!

モツ刺し盛り キムチ 酒2杯で900円

ハッピーアワー目的なのか?どんどん客が入ってきていた

モツは串焼きではなく 自分で焼くスタイル

かなり気に入ったので次回ゆっくり来たいと思います

門前仲町本店の支店なのかな?

 

 

再訪

今日はもつ焼きを注文

レバー ハラミ シロ  ハラミとシロは低温調理済みだね

 

 

 

 

 

モツカレーは食べやすい味なので残したキムチと卓上のブラックペッパーと一味を入れると2倍にうまくなるよ おすすめ!

謎のサワーを発見 あれのサワー あれって何なのか?3回聞いても教えてくれないんです。

薬草のようなテイストだな マカ? イエーガー? ミックスリキュール?

真空生絞りレモンサワー レモンを皮ごと細かく砕いていてほろ苦くて イケます👍

ただ焼酎の量が少なく6杯呑んでも効かない

でもカレーがあるからまた来ます。笑

 

 

23年5月

ハッピアワー 250円に50円値上げして2品500円はやめたみたいです

 

ナンコツの唐揚げ(カレー味)440円 カレー風味って感じでそんなにスパイシーではないが美味しい ツマミ

浅漬けキムチも頼みまして3杯で退店、サラリーマンの団体客がうるさかったな~

 

 

18時前にサクッと行ってきました

ハッピアワー290円に値上げしてましたです

タン煮込み

 

ブラックペッパー、一味、塩で食べたよ

超美味しいゾ❣

 

 

低温調理のレバ刺し出したので来ましたー

580円 7切れ位入ってる

このレア感で出す店今少なくて旨し❣❣

 

スパイシーもつ唐揚げ380円

衣が焦げてるのか?山椒が焦げてるのか?

苦すぎる(泣)

タレ漬けてから揚げて最後に山椒かけた方がいいよ

---------------++++++++-------------------

 

もつ煮込み(豆腐入り)440円

レバーの端っことかも入ってる、味噌ベースの煮込みでシッカリした味で酒にあう