コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

パッポンレトルトカレー

パッポンキッチンレトルトカレー

パッポンキッチンは神泉にあった店だが今は閉店してる

sato-shoten.net

カレーを4つ買っておいた

 

 

期待しすぎたのか?すごい美味しいわけではなく普通に美味しい

無印のグリーンカレーの方が好き

 

違うのも食べてみます

 

ゲーンパー

森のカレーともいわれていてココナッツミルクを使わないレッドチリのカレー

結構辛いです 無印と同じくらい美味しいです

 

 

 

ゲーンノーマイ

タケノコのスープ

パッポンレトルトキッチンのは鯖が入ってる

筍も発酵筍にナンプラーも、加わり臭くて旨いね!

ナンプラーや、クサヤが苦手な方は食べられないやつ

逆に好きな人にはオススメ 旨いです!このマニアックさは無印良品にもない

 

 

 

 

 

パネーンヌア

牛筋のココナッツレッドカレー

 

 

レッドカレーと言いつつ黄色いね

 

でかいギュウスジが入り食べ応えありで今までの中で1番好きなカレー

ココナッツミルクとこぶミカンの香りも👍で牛スジがE--