コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

煮込み専門店沼田 新宿三丁目駅

友達と煮込み専門店の沼田に行ってきました。17時2分着ですでに店内に客がいる

どうやらオープン前から並んでいた客がいたようだ。

※蔓延防止期間前

い志井グループ -ISHII GROUP の店

スパイスカレー食堂のチラシがあり関係してるのかな?

f:id:whiteningroom:20220113231207j:plain

もつ煮込み専門店 沼田 (もつにこみせんもんてん ぬまた) - 新宿三丁目/居酒屋 | 食べログ

f:id:whiteningroom:20220113231218j:plain

煮込みが四種類ありそれぞれ具が違うというから流石専門店を名乗るだけあるね

しかもカレー味の煮込みがあるとなら来ないわけにわいかない

f:id:whiteningroom:20220113231236j:plain

沼田のぬっぴーちはホッピーの代わりにキリンのアルコール0で割るやつ

f:id:whiteningroom:20220113231247j:plain

お通しとネギレバ

f:id:whiteningroom:20220113231303j:plain

ハラミ 他店より柔らかくてジューシー

f:id:whiteningroom:20220113231316j:plain

シロ たれ  脂を落としたカリカリタイプでたれも濃くて👍

f:id:whiteningroom:20220113231326j:plain

小玉なのでいつものコダマサワー これを最後までお代わりして飲んでいたが焼酎が少ないのと20度なのかな?酔えない

f:id:whiteningroom:20220113231350j:plain

左がアミレバ 右が肉巻き生姜

f:id:whiteningroom:20220113231401j:plain

煮込み(カレー)カレーの煮込みは内容はタン👅

茹でタンのメニューもあるがこれならタンとカレーが両方食べれるからうれしい

f:id:whiteningroom:20220113231434j:plain

バゲットと頼み浸して食べれて最高

f:id:whiteningroom:20220113231442j:plain

煮込み (辛味噌)味噌にはガツ、シロ、テッポウ、牛の第四胃 4種類も入っているんです

f:id:whiteningroom:20220113231447j:plain

煮込み(塩)塩は日替わりらしくこの日はニンニク 内容は牛ホホ肉とセンマイ(牛の第三胃) センマイは見当たらなかったが、

f:id:whiteningroom:20220113231513j:plain

東京三大煮込みとか五大煮込みとかありますが

沼田は入ってないのおかしいんじゃないのかな?

 

い志井のHPにはスパイスカレー食堂の店舗は載っていないので直接は関係ないのかな?