コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

東京ライスカレー 池尻大橋 ※移転しました

東京ライスカレー 昨日下の店に食べに来てカレー出してるの発見

築地から移転で今回は池尻バス停目の前の2階のやきとんざぶで昼間借り営業開始

https://www.instagram.com/tokyoricecurry/

前日DMしたが見てなかったようなので頻繁に更新 DMチェックはしてないみたい

始めたばかりで今のところ日曜月曜日休みと言っていました

市場の築地的な話し方の明るく感じの良い女性店主で良いですね~

チキンとキーマは定番だともう キーマは鶏だというので

チキンとポークビンダルーの2種を注文 🐓🐷

カウンターに座りましたがバス停の前に自転車停めれば監視しながらカレー食べれるよ

野菜のお惣菜はお代わりできるので先に取ってきました

チキンカレーは癖がなく食べやすい

ポークビンダルーは酸味まろやか甘みもあり香りも良くすごく美味しい~

そこへ副菜を混ぜながら食べ進むと飽きずに最後まで美味しく完食できます

築地時代のチキンカレーの画像と違うので進化系のカレーで今後がとても楽しみ

別のカレーメニューも開発中と言ってた

近くに美味しいカレー屋が来てくれてうれしい

ペースト状のパクチーをカレーに合わせるととてもフレッシュになりE---

築地で買ってきた豆がコリコリでこれは良い豆ですよ

カレーに酸味を足して食べたけれが揚げナスマリネがあうし

ぬか漬けの発酵食品まで摂取で着ちゃう

最高のスパイスカレープレートだ!