コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

レインボウスパイスカフェチャイストール 中野

相変わらず電車やバスに乗らないで自転車でカレーを食べに行き健康生活してる小玉です。

中野ブロードウェイの地下にある店でどこにあるか分からず探して着いたら開店時間の11時になってもシャッターが閉まってるが中には人がいそうなので12分待ち入店

f:id:whiteningroom:20211210131054j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211210131102j:plain

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20211210131108j:plain

ポークビンダルー美味しそうだったのでそれと ヤサイマサラカリーはタマリンド入る酸味がダブるのでそれは抜きで3つ頼む事にした。チキンマサラとネイクォリカリー

かわいい若い女性2人でやられていました。

 

f:id:whiteningroom:20211210131145j:plain

チキンマサラとポークビンダルーの2種盛にネイクォリカリー(南インドのバターチキンカリー)の小鉢というスタイルで登場

f:id:whiteningroom:20211210131213j:plain

味変や香変ができるように卓上にはこのようなものがあります

f:id:whiteningroom:20211210131258j:plain

チキンマサラは結構スパイシーです

f:id:whiteningroom:20211210131305j:plain

それと比べてバターチキンは辛くなく食べやすいでも甘ったるくなくて万人受けするカレー 子供でも大丈夫 というか4つの中だとお子様はこれにした方がいいですよ

f:id:whiteningroom:20211210131310j:plain

1番気に入ったのがポークビンダルー 数店舗で食べてるがかなりこのみなポークビンダルーです。ビネガーの酸味とフルーツかな?そんな甘さを感じて香りもいい

そこにいるお姉ちゃんが作ったんだろうか?きっとそうだな 顔見て食べたらそう感じた。

f:id:whiteningroom:20211210131343j:plain

ホットチャイも美味しかった!

 

中野ブロードウェイは中学生の時東長崎から自転車で友達とよく遊びに来た場所で懐かしかった。中学の時に食べた巨大なソフトクリーム屋を発見! まだあったのか!?

 冬で寒くておじさんは食べる気にならなかったがまた食べてみたい