コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

NIKAI 三軒茶屋 すずらん通り ※閉店

社交酒場NIKAI

友達が三軒茶屋に来る予定で酒の安い所希望でしたので

昼にハッピーアワーの文字を発見したので行ってみました

tabelog.com

店内喫煙可でタバコを吸う若者が多かったです

そして、もえあずさんとコラボしていて唐揚げのデリバリーをしているようで会計時聞くと店でも食べれるようでしたがメニューにはのっていなかった。

もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログやねん♡」Powered by Ameba

大食いアイドルなんですね 友達曰く有名人みたい

左右の犬歯がちょこんと出ていてかわいい子ですね

 

18時10分に入店して19時10分までハッピーアワーですと言われました。

10分おまけしてくれたようです。ありがとうございました

まずは生ビール グラスビールです 220円だからね~

箸置きはピーナッツ 食べちゃうと箸置きがなくなるね 笑

面白くて気に入ったのがこのおいなりさんシリーズ 200円だったかな

こちらが中落ちととびっこでこちらはエビとアボカドですと説明されたが見ればわかるよね。*1ケラケラ

下にポテサラが入り美味しく おいなりさんのポテサラおすすめです

看板メニューの手羽餃子 塩と明太マヨネーズとヤムニョムと南蛮を食べました

これは普通の塩でいいかな~ ヤムニョムは甘くて口に合わなかった

そして目の前に気になる芋焼酎が 中身は同じようだがラベルが違く

彼女と来てもとかのを飲むと問題案件になりそうね*2ケラケラ

 

5杯くらい飲んでも酔わない アルコールが少ない 日本酒も小さいグラスで提供だからだ

喫煙者の友達と来るには覚えておいてもいい店です

この場所も良く店が変わるので頑張ってもらいたいですね

 

*1:´∀`

*2:´∀`