コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

支那そばや本店 戸塚駅前

友達の車に乗っていたので途中の戸塚駅前で降ろしてもらいました

目的は故佐野実さんの店 支那そばや本店へ

支那そばや出身のラーメン屋でラーメンは食べたことがあるが本店で食べたことがなくそろそろ行かなくてはいけないなと思っていたからです

f:id:whiteningroom:20210806205129j:plain

 超駅前に店があります

f:id:whiteningroom:20210806205135j:plain

 14時半に来たので並びは無し

f:id:whiteningroom:20210806205143j:plain

 支那そばや 本店 - 戸塚/ラーメン | 食べログ

店内入ると良い香り  山水地鶏と野菜の香りかな?

醤油らぁめんを注文

f:id:whiteningroom:20210806205215j:plain

 本当に香りがいい醬油ラーメンだ 今まで食べた醤油ラーメンで1番良い匂い

何なんだろうこれ 食材が良いのとバランスなんでしょうね?

f:id:whiteningroom:20210806205222j:plain

 チャーシューも良い豚肉を使っていて脂が美味い

f:id:whiteningroom:20210806205231j:plain

 北海道美瑛産の春よ恋を使った自家製麺は間違いなく旨い

f:id:whiteningroom:20210806205923j:plain

 メイシャントンと金華豚を選んでる時点でこだわりが半端ない

梅山豚使ってるラーメン屋は見たことない

私はネットである時は買ったことがあるが先日渋谷のフードショーで見つけたよ

100グラム800円位してました

f:id:whiteningroom:20210806205930j:plain

スープは女か~

麺を受け入れますもんね

だからスープと麺のバランスが悪いと美味しくないという事なんだね

 

支那そばや 本店【ラーメン侍】#44 - YouTube