コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

青麦 大森

麦笛が記帳制にになっていて見に行くも長い休みでやってないので支店の青麦へ行ってみた

醤油ラーメンで美味しいラーメン屋は沢山ありますよね?

その中でも私が好きなのは嶋、志那そばや、飯田商店、しば田、トイボックス、蔦、などなど その中に麦笛もランクインしてる店

その若手の開業前の方たちが営業してる店が青麦

Homemade Ramen 青麦 (ホームメイド ラーメン アオムギ) - 大森海岸/ラーメン | 食べログ

並んでいて10番目で連結 20分くらい待ったかな

先に食券を渡すので着席するとすぐに着丼

清澄(せいちょう)注文

チャーシューは3枚 2種 で肩ロースとバラかな?

香り豊かな良い海苔を使ってます

 

チー湯が浮いた綺麗なスープは飲みやすくほのかに節を感じる老若男女にうけるテイスト 茶葉が隠し味で使われてるようです

自家製麺の国産小麦は本店と同じ麺だと思う

あっさりしていて美味しかったです

清濁も食べてみたい