コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

MICHIRU by plein 代々木上原

 フレンチシェフと農家の野菜のカレーとはいかなるものか?食べに来ました。🚴代々木上原

f:id:whiteningroom:20210409145233j:plain

 洒落た店で上原らしいね

f:id:whiteningroom:20210409135153j:plain

 ランチは 姉妹店 表参道と麻布十番に佇むフレンチビストロ Bistro plein の手掛けるスパイスカレー ディナーはイタリアンバル

michiru UEHARA

f:id:whiteningroom:20210409135205j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210409135230j:plain

 ↑これは夜のメニューらしい そんなに高くなくて良さそうね

先にメニューを支払い場所で決めて先払い制

農家のスパイスカレー1000円 ライスすくな目

f:id:whiteningroom:20210409135310j:plain

 自転車も見える席で安心

f:id:whiteningroom:20210409135321j:plain

 来たー!露質の差で色がこんなに変わる↑↓ ↓は実際より色濃すぎ

f:id:whiteningroom:20210409135327j:plain

 あきたこまちをロースト玉ねぎとバターを使い炊いたタマネギライス

こういうのは普通のカレー屋では出てこないので嬉しいですね

カレーはフルーティーで酸味もあり野菜のエキスも出ていて美味しく上品な味

卓上にレッドチリがあるので半分食べたらブーストして食べるとびしっと辛くなりこれまたいいね!

店員さんの接客も良く

こころ満るランチでありました

デリカテッセンもあり美味しそうでしたよ

代々木上原にまた好きな店が1つ増えました