コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

亞細亞食堂サイゴン  上町

経堂のスリマンガラムが旨すぎて2連ちゃん行こうと自転車に乗ってると雨がぽつぽつ降ってきた 非防水のダウンジャケット来てたので上町でサイゴンへ変更

f:id:whiteningroom:20200107152900j:plain

世田谷で有名なベトナム料理屋

池袋にもサイゴンというベトナム料理屋があるが別経営

f:id:whiteningroom:20200107152936j:plain

そしてここは世田谷線沿いにあり電車マニアにも有名 奥の席には小さな子供も来ており世田谷線が通るので楽しいのでしょうね

今日は手前の席でランチ

f:id:whiteningroom:20200107153009j:plain

お腹がカレーになっていたのでカレーにしてみました

サイゴン特製カレー チキンとナス

f:id:whiteningroom:20200107153046j:plain

こう来たか!

f:id:whiteningroom:20200107153127j:plain

チキンはモモ肉が1つゴロっと入ってます

食べてみると う~ん??

 

スパイスの使い方とかタマネギの炒め方や切り方?タマネギミキサーかけてるのかな?

ザラっとドロッとした感じ

食べやすいと言えばそうなんですが 

カレーを食べ歩く前なら美味しく食べれたかもしれません

いや違うかも ライスにあわないかもです ナンなら美味しいかもです

ベトナム料理店でナンは頼みにくいが次回はナンにしてみます

 

f:id:whiteningroom:20200107153157j:plain

 レモングラス辣油をかけてみましたら面白い味になりましたよ

でも普通にフォーを注文すればよかった。

カレー好きが逆にカレーで失敗となりました

勿論このカレーが美味しいと思う方は沢山いると思うのでけなしてるわけではありません カレー専門店と比べられたら店も困るでしょうし

お客さんもひっきりなしに来店する繁盛店なのは間違いありません

ベトナムメニューは美味しいので是非