コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

武蔵野うどんじんこ

2回カレーうどん食べに来るもカウンターが狭くて隣の仕切り無しなので食べれなかったが今日カウンター手前の端っこがあいていたのでやっと食べれるわ

 飲食店の感染防止のポスター貼ってあるけどどこが感染予防してるのかな?という狭い立ち飲み屋とかありますよね?現在飲み屋には行ってませんが早く気にせず飲みに行ける日が来て欲しいな^

f:id:whiteningroom:20210410130326j:plain

ぶっかけはうどん冷たいので特製カレーうどん 小盛り 500グラムまで無料てを増やせます 並でも300グラム

f:id:whiteningroom:20210410130331j:plain

来たー!武蔵野うどん好きなんだよね〜

でも糖質制限してるから控えてました

たまには良いでしょう 小盛りだし

f:id:whiteningroom:20210410130335j:plain

豚肉がイマイチだがカレーは甘みのあるスープカレーで旨いね〜

辛さが足りないので卓上の七味を投入

f:id:whiteningroom:20210410130344j:plain

麺は以前ほど硬くなく丁度いい

前に母と来たら顎が疲れたと言っていたの思い出した。🤣


武蔵野うどんじんこ

https://jinco.jp/

 

 

24年1月

肉ネギつけ汁うどん800円 100円値上げしてるね

 

麺 並300gって茹でた後の㌘だね

舞茸天ぷら 友達はカボチャ天ぷらトッピング 100円

 

つけ汁うどんの方が麺が硬い

もう少し茹でてα化、デンプンを糊化して小麦粉の特性を引き出しほしいです

食感は固くて良いんだけどうどんの味がもっと甘くて美味しくなるからさ

武蔵野うどんとは?っていう定義があるのかもだけど

小麦勉強してる井上こんさんとかはかなりマニアックで話面白いです