コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

eatreat 茶や 三軒茶屋 茶沢通り 西友前

友達が治療に来て美味しいランチへ連れてけとの事なので

eatreatへ

最近混んできて売り切れの時もある

入店するとダルが売り切れで煮るの待てばOKというので待ってました

2人で来たので大丈夫

 

静香さんがちゃっちゃと作ってるの見てるのもいいものです

カウンターがあいたので案内されてほどなく提供

待ってたのでパパド1枚にしていただきました

f:id:whiteningroom:20200125125920j:plain

わおー!赤青緑とこれは綺麗ですね~

ひよこ豆と書いてあったがひき割で早くできるムング豆で作ったようだ

でも私はこの日の栄養的にはどっちは良いかわからんがムング豆の方が好きなのだ

いつも通りどれも美味しく優しい味

そして今回のは混ぜると最高に美味しく

最後にいつものようにスーッと身体に吸収されて行く感じ

で素晴らしい

今日も最高!

友達は初めて食べたんですが健康を考えて作られてるのが分かると言ってた

おー!

豆煮たので後から来た1名はランチできたがその後の方はライスがなくなり売り切れでした

eatreatのアーユルヴェーダに基づくスパイスご飯の良さが分かる方が増えてきたんだと思う

嬉しい反面 こりゃ自分が食べれなくなると心配も出てきたな 笑

 

3月3日🎎

コロナウイルスの影響なのか?昨日はすいてるとつぶやいてたので行ってみたらお客さんいっぱい来てて安心しました

ノンベジメニューのチキンカレーを出した言うので楽しみ

f:id:whiteningroom:20200303124117j:plain

チキンカレーは静香さんらしいカレーで野菜などの出汁がスーッと舌から食道へ流れていきスパイスも取りすぎる事なく優しいカレーだ

消化を考えて作ってるので

食後も胃が軽い

私のランチの店で1番大事な店

 

 

 

友達が仕事早く終わり三茶に来てくれたので連れて行きました

f:id:whiteningroom:20200326152255j:plain

大根のスープ

f:id:whiteningroom:20200326152322j:plain

私はベジカレー

今回はサッパリ系で食物繊維多く大腸に良さそう 混ぜ混ぜして食べるのがオススメだよ

f:id:whiteningroom:20200326152400j:plain

f:id:whiteningroom:20200326152556j:plain

友達はカルダモンチキンカレースパイスタマゴ付

美味そうだな〜