コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

バチ赤阪 ばち赤坂 バチカレー

 カリガリ(カリー)の新業態店 ばち赤坂 ランチでバチカレー食べに来たことあるがランチは馬刺し出してなく食べれなかったので今回は夜のメニューを食べに来ました

f:id:whiteningroom:20201021080420j:plain

 ばち 赤坂 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]

f:id:whiteningroom:20201021080501j:plain

 ラムレバー焼き

レアーで焼きは鉄板で焼いてました

焼きは絶妙なのですが個人的に味に苦みがあり好みではありませんでした

バチカレーに入るモツはスパイスとカレーと混ざるので美味しく食べれますよ

f:id:whiteningroom:20201021080550j:plain

 名物の馬刺し290円外税 安い 安すぎる このレベルの馬刺しでこの価格は他店にはない 柔らかく新鮮で全く臭みもない 超お勧め

f:id:whiteningroom:20201021080622j:plain

 ラム肉串  こちらも焼きが丁度良く焼きすぎではなく柔らかい

スパイスがかかる しかし味付けを改良したほうがいい

卓上にせめて美味しい塩を置いてほしい クミンシードはあるのだが塩気を調整したい1品でした。

他のメニューも食べたかったが2軒目だったのでまた次回に

客もそこそこ入っていて中には女性1人で立ち飲みしてる方もいました。

話しかけると美味しいと聞き始めてきたとの事 ほ^良いですね~

 

後から気が付いたのですが静岡の日本酒 臥龍梅があるぞ

また来まーす。

レシート見るとお通し来てないのにお通し代が請求されてる

275円なので席代と思えばいいや