コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ひなた世田谷店でランチ

ボロ市開催中で11時から通し営業

普段は16時からOPENです

近くのカフェにカレー食べに来たのだけど今日はカレーがないという

ぼろ市で店内メニューを絞ってるみたい

ひなたの前を通ると店長に挨拶されメニューを見ると弁当がある

店内でも食べれますというので入店

作り置きのではなくやきとんを焼いて作っていただきました。

上やきとん丼980円 

ハラミ3本500円 店内なら440円 通常の営業なら席代100円

今日は酒無しのランチだったので席料は無かった。

このポスター好きなんだよね

来たー!つくね、豚バラ、ハラミ ネギ

お新香とポテサラ付き

ライスには鶏そぼろがひいてある

タレなのかと思ったが私がいつも味噌ダレで注文するの覚えていたのか?味噌ダレでした。嬉しい~~

こんな風にばらして色々なパターン食べました。

ヤキトンとライス頼めばこんな感じにできますね?

ひなたは秋元屋系なのでやきとんは味噌がおススメです!

やきとんひなた 世田谷店 - 世田谷/焼きとん | 食べログ