コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ドラスタンド 三軒茶屋 246号沿い栄通り入口

1階で朝からパン売ってたんだが現在はやめたみたいで2階が立ち飲みになってるどらスタンド カレーやスパイス料理やラムなどメニューにあるので来てみました

と言ってもあまりお腹すいてない

※現金支払いできません

この場所は長くカメラ屋さんだったところで昔お世話になりました。

 

www.instagram.com

2面窓で良い感じ 向かいの2階はパンチライン 昼は間借りのカリガリマキオカリー

DRAハイボールデュワーズにオレンジの皮やスパイスが入るという

う~んウイスキーが薄すぎる 酒弱い人向けバージョン

ライス食べれないのでラムのスパイス煮込み注文

小皿のおつまみサイズで今回はちょうどいい

パクチーどけるとこんな感じ ラム肉が解されていて肉肉しくてトマトベースの煮込みでスパイスはマイルド

餃子頼んだのでビール注文 クリーミーの泡が美味しく良い機械使ってる

味がついてるのでそのままでも美味しいです

皮はモチモチ

餡がラム感しっかりでラム好きにはたまらん餃子だ!

次回はカレー食べてみます

たぶん美味しいと思う