コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Kitchen&Bar cinq  下北沢

下北沢カレーフェスティバルの時にカレーを出す店で2年前から食べたかったが平日はディナーのみ 日曜日は14時からオープンなのでタイミンギが合わずこれませんでしたが遅めのランチのお腹にして今年は食べに来ました。

14時ジャストで店に行くと誰もいないので少しぷらついてから再入店

南口のこのビルの6階にあり 側面にエレベーターがあります

 

 

tabelog.com

6階は景色良いんだね~

 

ラムチャップをメインに添えた羊肉カレーはスパイスも自家調合

骨付きラムカレーミニ1200円を注文

ラム肉も入る挽肉のカレーで洋風テイストで美味しいです

骨付きラム肉が柔らかく絶妙な加熱具合で凄く美味しい~

オーブン料理が得意みたいだね

メニュー見ると好きなのがたくさんあり夜来て色々食べてみたくなりました

ロケーションとカレーと肉の旨さを加味すると総合ランキングは高い

デートなどにもお勧めな店です