コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カルパシ 池袋西武(期間限定)

カレー細胞さんの企画のイベントで池袋西武にカルパシが1週間出店してるので来ました 

prtimes.jp

f:id:whiteningroom:20200907090005j:plain

 10時2分前に来てオープン同時に入店普通に歩いてイートインコーナーに来ると既にならんでるよ

私は15番目 こやつらは走ってここへ来たな

f:id:whiteningroom:20200907090020j:plain

7席しか席がなく 15番目って二巡目以降でえー!!と思いましたが既にカレーはできていてライスにかけるだけなので実際は15分待ちで苦にならずに順番が来ました

f:id:whiteningroom:20200907090044j:plain

冷凍のラムキーマカレー851円も買いました

f:id:whiteningroom:20200907090104j:plain

カレーメニューはビーフキーマとダルの2種盛のみ

今回次に行くところがあるのでハーフサイズのライス100グラム

f:id:whiteningroom:20200907090123j:plain

催事なのでしっかりした調理器具は無くIHクッキングヒーターで温めてましたね

しかしスパイスの香り立つキーマとマイルドなダルカレーの構成で非常に催事カレーとしてはレベル高しで 流石です!

まー私は本店の千歳船橋も下北沢にも行ってるし催事のこのカレーが凄く食べたかったわけではないのですが本店は事前に決められた曜日時間の完全予約制なので行かれない方には今回の出店はカルパシのカレーを食べるチャンス!