コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

中華蕎麦とみ田 in池袋西武の催事

千歳船橋のカルパシ(カレー屋)が出店していて冷凍カレー買いに来たら

とみ田も出店してるではありませんか!?

つけ麺Myナンバーワンのとみ田なので食べないで帰るわけにはいきません

f:id:whiteningroom:20220109194458j:plain

↑とみ田だ^~ってびっくりしてぶれちゃいました。*1ケラケラ

f:id:whiteningroom:20220109194505j:plain

カルパシの冷凍カレーをこのレジで済ませてとみ田はイートインなので並びなおす

そんなに並んでなかった17時半

f:id:whiteningroom:20220109194512j:plain

↑最初とみ田の冷凍つけ麺をレジに持っていったらイートインやってるというのでイートインに変更

f:id:whiteningroom:20220109194557j:plain

濃厚つけ麺、もりそば、中華そば

中華そばは以前食べて普通に美味しかった。やはりとみ田は濃厚つけ麺でしょ!

もりそばは大勝軒リスペクトだと思うのでパス あまり好みのつけ麺ではない

f:id:whiteningroom:20220109194619j:plain

来たー!これだよこれ! 美味そうー

f:id:whiteningroom:20220109194637j:plain

今回のつけダレはやや豚臭さを感じる非常にいつもと同じ濃厚で旨うい

f:id:whiteningroom:20220109194646j:plain

見てくださいこの麺 本店では変更してると聞いているがこちらは前の麺だと思う

f:id:whiteningroom:20220109194656j:plain

最後はスープ割で美味しく完食

*1:´∀`