コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ブッシュマン 三軒茶屋

今朝も自作のサンバルを飲んだのでランチはカレーじゃないのをとブラブラ歩いてるとブッシュマンの看板が目にとまり超久しぶりに行ってみた

f:id:whiteningroom:20191125135817j:plain

レストランバー ブッシュマン

栄通りのマルエツの入ってるマンションの2階にあります

15年くらい来てないかもしれないな

f:id:whiteningroom:20191125135859j:plain

f:id:whiteningroom:20191125140032j:plain

f:id:whiteningroom:20191125140004j:plain

f:id:whiteningroom:20191125135937j:plain

f:id:whiteningroom:20191125140152j:plain

ガーリックシュリンプを注文

飲み物はトマトジュース

f:id:whiteningroom:20191125140211j:plain

あー!自宅では無塩を買い自分で塩を入れるのでやけに塩辛く感じるわ

f:id:whiteningroom:20191125140237j:plain

パイオツスタイルのプレートがやってきた

これがまた塩分多く私には塩辛い

酒でも飲んでるならまだしもランチだとちょっときついな

ロコモコやチキン ポークのmenuの方が良かったな

 

店員のお姉ちゃんが奇麗なんだけど注文取りに来てくれないのでキッチン前まで行き注文をしましたというこれまた塩辛い感じなんだよね 全く気にしてませんが

 

ブッシュマンは2004年開業で常連がいて続いてるんでしょう 内装も南国調で異国感ありいいですよ ちょっと気分転換するときにもいいですよ

 

ブッシュマンってアフリカの民族で映画にもなり有名になりましたよね

若い方は知らないかもですが

 

ここにはアフリカ料理は無いよ

 

アフリカ料理は道玄坂上の男澤さんが経営してるイエガーという店があります