コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Suage 渋谷

北海道のスープカレー屋が渋谷に出来たのは知っていたのですがオープン当初混んでいたので平日の15時くらいに行ったら並ばないですんなり入店できました

f:id:whiteningroom:20191127161334j:plain

tabelog.com

都内1号店

f:id:whiteningroom:20191127163955j:plain

f:id:whiteningroom:20191127164020j:plain

f:id:whiteningroom:20191127164058j:plain

どれにするか悩むな~
ラムは道産なのかしら?

まずは左上の知床どりと野菜カレーにしました

f:id:whiteningroom:20191127164128j:plain

スープはイカスミも選べるのですがこれもまずはデフォで

辛さはお勧めの辛口

カウンター席が一蘭まではいかないが軽く仕切られていてる作りで集中して食べれるようになのかな

 

f:id:whiteningroom:20191127164155j:plain

ライスは小の150グラム

f:id:whiteningroom:20191127164222j:plain

知床どりがはどうでしょうか うん やはりブロイラーとは違く美味しい 鳥皮好きじゃないがこれなら食べれます

スープはサラサラだけど出汁が十分出ていて美味しいし辛さも丁度良い

路地裏サムライの方が濃厚スープだがsuageの方がスープ自体は飲んだ満足感はあるかもしれません

素揚げされた野菜も野菜自体が美味しく 良いですね~

 

ラベンダーボークも食べてみたい 再訪決定ですな