コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

SANTOSHAM 三燈舎

f:id:whiteningroom:20210321135149j:plainスパイスボックスに行ったのだが売り切れなのか?もう片付けていて食べれませんでしたので孤独のグルメに出て混んでると聞いてるさんとうしゃへ行って見ると遅い時間のせいか並びなし

f:id:whiteningroom:20200227205815j:plain

f:id:whiteningroom:20200227205826j:plain

店入ったら我々で丁度ラストオーダー あぶね!

f:id:whiteningroom:20200227210637j:plain

まずはラムチャイをラム多めで注文

ミールスを注文

f:id:whiteningroom:20200227210902j:plain

 ラッサム サンバル ペッパーチキンカレーと鯖のカレー

f:id:whiteningroom:20200227210854j:plain

ラサムはゴクゴクのめちゃうタイプ 酸味と甘みのバランスが非常にいい

サンバルは豆の美味しい味と優しさが味覚に伝わるタイプ

 

鯖のカレーは鯖の輪切りが入りやや魚臭さがあるがワイルドでいいですね^

 

そしてペッパーチキンはブラックペッパーの辛味が強烈で今までこんなにペッパー効いてるの食べたことない

 

友達の反応は凄い旨いという感じではなかったが美味しいとは言ってました

 

サンバルお代わりしたら売り切れという事でベジメニューのビーツと豆のカレーを出していただきました これも美味しかった~

ギリギリセーフで入店して注文出来て良かった!

 


2021年3月末

ドーサを食べに来ました。

f:id:whiteningroom:20210321134608j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210321134649j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210321134743j:plain

パリッパリのドーサで旨いな〜

ラッサムもいい感じでチャトニ類も3種類で楽しめる軽食

皆さんミールス食べてるけど私は2軒目なのでドーサのハーフ

f:id:whiteningroom:20210321134823j:plain

ホジホジしてキーマ出てきた

f:id:whiteningroom:20210321134853j:plain

全部乗っけて食べると最高よ!