コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

トライアングルカレー 渋谷ブリッジ

※21年4月にわかったのですがまさかの閉店(泣)

渋谷ストリームそこからさらに南へ行くと渋谷Bridgeがあります

ハツです 旧東横線跡なんでしょう

f:id:whiteningroom:20191010163409j:plain

明治通りの1本西側の道から歩いたのでこんな感じで横長のビルが現れます

f:id:whiteningroom:20191010163504j:plain

あれ?ないな

f:id:whiteningroom:20191010163439j:plain

B4だ もう1つ南の隣のビルだ

f:id:whiteningroom:20191010163524j:plain

f:id:whiteningroom:20191010163547j:plain

トライアングルカレー (TRIANGLE CURRY) - 代官山/カレーライス [食べログ]

この辺は静かで落ち着いていてブリッジも新しく奇麗でいいですね

f:id:whiteningroom:20191010163622j:plain

何で客の伝票がテーブルにたくさん置いてあるのかと思ったらメニューでした

 

f:id:whiteningroom:20191010163645j:plain

カツカレーがうりで 皆さんこれを1番多く頼むようだが私としてはカツはとんかつ屋で食べたほうがいい

ビーフカレーと週替わりのサーモンとココナッツミルクのカレーの2種盛 1100円

f:id:whiteningroom:20191010163941j:plain

恵比寿のグッドラックカレー出身だと聞いてるけどさてどうでしょうか?

f:id:whiteningroom:20191010163959j:plain

ビーフカレーはネギ多めのシャバシャバでクローブ香 うーん?魚介出汁かな?

やや苦みもあるんですが深みがあるがサラサラしてる。笑

美味しいです!

f:id:whiteningroom:20191010164022j:plain

サーモンのとココナッツミルクはかなりココナッティーです

サーモンの鮭臭さがあり人によっては嫌かも でもそういう人は鮭注文しませんね

鮭は水分が多いので塩ふりしておいとき脱水してから調理するといいと聞いてます

難しい魚ですよね 海に居た時取ったのか?産卵などで川近くに帰って来た時に取ったのか?

産卵目的で雄雌絶滅してまでも川を上る凄まじいエネルギーを持ってる魚

筋肉にアスタキサンチンが含まれる それがあの色です

 

ちなみにマグロなどの赤身の赤はアスタキサンチンではありません

違う カレーの話でしたね

 

このレベルのカレーにカツがのり1000円は安いな

やはり次回はお腹空かせてカツカレー食べに来よう!

飲みに来るのも広いし綺麗で良さそうですよ