コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

寿屋 (ことや) 三軒茶屋

昔 患者さんから聞いてすっぽん鍋食べに来たことがあるし その後はもつ焼きのくにの帰りにシジミラーメン食べに来てたこともあるが

最近何年も行ってなかった

 

この日はカレーばかり食べていて中毒だなんて言われたので違うものを食べようと歩いてるとランチメニューが目にとまり

ミックスフライ定食 幕ノ内定食 ラーメン定食(醤油ミニカレー付き)

ラーメンは控えてるしカレー付いてるのでこれはやめとこう

f:id:whiteningroom:20191011142025j:plain

西友裏の道目青通り 元釣り堀屋 現在はイチゴのかき氷とかの店の前

寿屋 (ことや) - 三軒茶屋/ラーメン [食べログ]

ですから私はこの店はすっぽん鍋を出すけどラーメン屋でもあり居酒屋でもある感じと思ってます 以前にランチで500円ラーメン出してる時期もあったし

提灯に鳥料理なんて書いてある時期もあり一貫性がないのがかえってそれが飽きさせないでよかったのかもしれません

Aランチのミックスフライが日替わりで変わるのかな?

f:id:whiteningroom:20191011142106j:plain

f:id:whiteningroom:20191011142136j:plain

f:id:whiteningroom:20191011142210j:plain

ダチョウとか鰻とか黒豚とかやはり面白い店で好きだな

f:id:whiteningroom:20191011142231j:plain

しじみラーメンやめたのかな? すっぽんラーメンになってる

鍋に使ったら甲羅と骨しか残んないけどそれが出汁なのかしら?

f:id:whiteningroom:20191011142254j:plain

グルテン控えてるのでラーメンは今は控えてるんで牛すじカレーライスなんてあるといいのだが今度できるか聞いてみよう カレーに牛筋入れればいいのだからできるでしょう

 

f:id:whiteningroom:20191011142319j:plain

ミックスフライ  海老 鰺 白身魚 サラダ付き

f:id:whiteningroom:20191011142007j:plain

味噌汁も付いてる

飲んでみると あれ??

ん?

違う、、、、

カ  カ  カレーだ!!

カレースープだ!!

 

カレーを避けたはずが向こうから来た!

Aランチのミックスフライのどこにもカレーなどとは書いてないし

 

呼んでしまうのか 来てしまうのか 引き付けられちゃうのか

毎日カレー生活でカレーダーが備わったらしい

 

カレーマニアの入口に足が入ったのかもしれない(笑)