コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

タップロボーン南青山本店

タップロボーン南青山店は日曜日定休日なのでフェスや平日のテイクアウトなどでランプライスやチキンカレーやベジカレーは食べたことがあり好きなスリランカ料理店

祝日に午前中、施術を終へ 自転車で南青山へ 🚲

スパイシービストロ タップロボーン 南青山本店 (spicy bistro Taprobane) - 青山一丁目/スリランカ料理 | 食べログ

食べたことないのはポークカレー、ビーフカレー、フィッシュカレーなので2種セットに追加で1つカレーをプラスして注文 ライスを選択 並

サラダじゃなくてスープが付いてきた

 

↑ポーク チキン同様肉はやや硬いが美味しい

ビーフもやや硬いが美味しい

ベースのカレーの味が似てます

 

メカジキのココナッツミルク使ったカレーで美味しい

タップロボーンはココナッツミルク使ったカレーが美味しい

私はフィッシュとベジが好き

肉カレーと魚カレーと野菜カレー頼むのがおススメ

次回はスリランカプレート食べよっと!

初めてのお方はそれが良いかもね 他店とも比べられるし副菜も多いし楽しめます

今回はカレー定番全種類食べたかったのでこういう注文になりました。

フェスでも石原さとみさんの名前を出してたが公認なのかしら?

PayPayのアプリでペイペイ使えるの確認して港区の20%バックキャンペーンも適応になっているの確認してたのですが実際店でお会計するとPayPayは使えません現金のみですと言われた。

------------------------_------------------------------

 

近くに用事があり21時半ごろ来店

 

ランプライスを注文 ディナーは2000円と書いてあるが 支払いしたら+10%で、2200円でした。 昼より650円高くなります

 

 

 

 

夜はpaypay使えました。ランチだけ使えないという事みたい

日本語堪能ではないので説明不足になりますよね 仕方ありません