コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

サンバレーホテル SunvalleyHotel 三軒茶屋

サンバレーホテル (SunvalleyHotel)三軒茶屋の246号の沿いのビルの1階奥の店舗で知らない人はここに店舗があるのはわからに場所、と言っても 突然いかれても食べれる店ではありません Hotelは食堂という意味で泊まるホテルではない

でも泊まるホテルもHotelっていうんだよね。 笑

 

2016年開業 当初から店に行き記帳制 当日の営業前の決められた時間に記帳にいかなくてはなりません。当初に家族4人でビリヤニを食べに来た事があります

緊急事態宣言中はテイクアウトのみになったり

現在はランチ営業無しの 金土日月曜日 17時と19時2部制の営業

13時から記帳開始

13時過ぎに行くと私の前の方で17時は満席

19時から2名で予約しました その10分後にチキンカレー売り切れのお知らせ

メニューは事前に決めておきます

カレーが4つあったのでスモールサイズで4種類注文しました

ユーロ後に新しい店がオープンしてますね

じゃ~ん!ここです サインのデザインがインド的でいいでしょ?

twitter.com

店の情報はTwitterでチェックしてください

電話番号非公開

インドワイン飲みながら待つことにした

サンバレーホテル来る方はマニアの型なのでこのメニューで100%わかるでしょう

今日のメニューは南インド料理だね

この鉄格子とカレーリーフが見える席 1番好きだな~

骨付きマトンの大きな肉がゴロンと入るドライなカレーでネットリシナモンの良い香りで超旨し!

これとロティーだけでも満足

ベジマサラ

チリチキン レッドチリがきいたオイリーなカレーでこれも超旨し!

ミーンモイリー ココナッツミルクを使った魚のカレー 酸味がありカジキかな?夏にぴったしなカレーでココナッツミルク使ってるが レモン?の酸味がさわやか

バスマティライスはパラパラな炊き加減で完ぺき

クレジットカードなどは使えずテーブルで現金でお会計

2人で6820円 美味しかった~ 生きてて良かった!!

 

開業から6年たちbrush upされてるんだと思う

食後にまた来たいと思わせる腕前であります

ご夫婦で経営されていて奥様は忙しい中とてもいい接客をされます