コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ヤムヤムカデー 白山

先日松陰神社ゴーダカフェに行き スリランカ料理教室の古積先生を紹介していただいたので挨拶がてらランチをしに行ってきました 

f:id:whiteningroom:20190922191139j:plain

 白山駅が1番近いが本駒込からも近いです

f:id:whiteningroom:20190922191209j:plain

 

f:id:whiteningroom:20190922191242j:plain

ヤムヤムカデー

ヤムヤムカデー (yum-yum kade) - 白山/スリランカ料理 [食べログ]

 とても可愛く素敵なカフェ見たいな店です

f:id:whiteningroom:20190922191320j:plain

f:id:whiteningroom:20190922191342j:plain

 カウンターに座りました

f:id:whiteningroom:20190922191417j:plain

 この日はまだ食事のmenuが無く口頭でチキンと海老があるとの事

チキンカレーにしました 副菜が4品つく プレート 1200円デザート付き

 

f:id:whiteningroom:20190922191506j:plain

まずは副菜を1つずつ食べるとどれもいいお味でボケてなくしっかりした味 優しさを超えた旨さがある

f:id:whiteningroom:20190922200641j:plain

チキンカレーはサラサラでしっかり辛い美味しいカレーでこのチキンカレーはセンスがあり好みだなー 食べえてる最中からまた食べたいと思うほどです

ハイブリッドライスのも良く合います

 

先生ともお話しできたし行ってよかったです

美味しかったです ご馳走様でした 感謝!!