コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ふぁんぱん 松陰神社前

早く目が覚めてしまい バイクで築地方面行って朝食でもしようか考えたがむやみにバイクをのらないようにしてるのでやめて 松陰神社前のパン屋が朝7時からやってるので行って見ました 

f:id:whiteningroom:20200616075355j:plain

 ゴーダカフェの手前にあり 本当に松陰神社前にあるんです

ふぁんぱん|絵本のような街のパン屋さん

f:id:whiteningroom:20200616075406j:plain

f:id:whiteningroom:20200616075419j:plain

f:id:whiteningroom:20200616075455j:plain

可愛いパンが沢山あるんです あまり興味は無いのですが 笑

f:id:whiteningroom:20200616075503j:plain

f:id:whiteningroom:20200616075516j:plain

キーマのカレーパンはあるが普通のカレーパンは無いのか聞くとあと5分で焼けるという

 やったー! はい待ってます

f:id:whiteningroom:20200616075510j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200616075550j:plain

外の椅子で座って待ってると紙に入れて持ってきてくれました

熱々 暑いです 本当に今焼きあがったばかり でこれ程の焼きたて食べるのは初めて

揚げてないのでヘルシーなカレーパンです

f:id:whiteningroom:20200616075554j:plain

そして中身のカレーは結構水分多めでドロッとしたタイプではなくサラリと苦みのある辛さで大人のカレーパンですよ カレーパン1つで店により違うので面白い

f:id:whiteningroom:20200616075617j:plain

 キーマカレーパンは上にレンコンがのっていて生地とレンコンとキーマがマッチしてとてもおいしい そしてこちらは辛くないのでお子様でもOK

私はこちらが気に入りました

全体的に値段も安く良心的な店でもあります

前の松陰神社の大きな木に鳥か来てさえずってたり隣は公園なので緑も多く良い場所にある店で店の前の椅子でも公園周りのも椅子があるので朝はとても気持ちいい場所で外ではあるが朝食出来ました 飲み物も売ってます 私はコンビニのホットコーヒー買ってきました

ふぁんぱん - 松陰神社前/パン [食べログ]