コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

四次元食堂 南インドオステリア 西早稲田

前から伺いたかった四次元食堂 東池袋から2日に歩いてランチに行きました・

正月メニューは売り切れ完売でしたが通常のミールスが食べたかったのでOK

四次元食堂 南インドオステリア - 面影橋/インド料理 | 食べログ

高田馬場からも歩けるが西早稲田駅の方が近いかな

 

和食器で提供で月と亀に似てる

選んだカレーにサンバル、ラッサム、副菜が付き豪華だ!サラダも付いてるー

鹿キーマは臭み無くしっかり肉質の残る食感で赤身肉使用

サバのカレーは節の出汁が効いていてベースのスパイスや出汁が違うのでそれぞれ美味しいです

ありたどりのカレーは鶏肉がとても柔らかくて美味しい鳥なんですね^

サンバルはどのカレーともバッティングしない味

ラッサムだけこんなに少ないんですがタマリンドの酸味がしっかりあり好きなタイプでした。お代わりできたのかな?

高田馬場 西早稲田近郊の南インド料理店ではトップクラスなのは間違いありません。すぐそばにアプサラ(スリランカ料理店)もありカレー好きには良い街です