コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カリガリカレー 渋谷

※現在 ここでの間借りはしていません

昼安もが少し長くとれたので日曜日休みのカレー屋を探すと渋谷の間借りカレーのカリガリカレーを思い出したので行ってきました

f:id:whiteningroom:20191223133523j:plain

SPOTというバーの昼間の間借り

f:id:whiteningroom:20191223133558j:plain

渋谷カリガリ - 渋谷/カレーライス [食べログ]

f:id:whiteningroom:20191223133632j:plain

地下1階にあります

場所は良くマークシティーのすぐそば 井の頭線の出口からも近い

f:id:whiteningroom:20191223133805j:plain

f:id:whiteningroom:20191223133736j:plain

8人くらいしか座れない店内に既に5人先客

f:id:whiteningroom:20191223133707j:plain

カリガリ超スパイスカレーとカリガリカレーのあいがけを注文してアチャールも付けてもらいました 前払い制

f:id:whiteningroom:20191223133852j:plain

カリガリカレーはココナッツミルク使用でクリーミーで食べやすく

スパイスカレーはクローブがガツンと効いていてカスメリティーが散らばり美味しいー

最近スパイスカレーってなんだと思う 皆スパイス使ってるし

大阪発祥の大阪スパイスカレーなら分かるんですが

型にはまらないオリジナルなカレーはクラフトカレーと呼んだ方がいいとカレー細胞さんが言っていたね 

秋葉原の本店だとルーローハンがあるみたいですが渋谷は無い

接客も丁寧で駅近地下なのでまたタイミング合えば行きたいと思います