コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

パンニャ  般゜若 下北沢

松尾貴史さんのカレー屋でカレー研究家の一条もんこさんが作っているカレー屋さんへ行ってみた

前からシモキタにあるの知っていて場所も確認済みでしたので迷わず到着

f:id:whiteningroom:20190406204100j:plain

ここ入りすぐ左にあります

f:id:whiteningroom:20190406204211j:plain

tabelog.com

般゜若 パンニャは叡智という意味ですね

カイロプラクティック哲学も宇宙の叡智 イネイトインテリジェンス

なかなか深い意味のある屋号

f:id:whiteningroom:20190406205239j:plain

f:id:whiteningroom:20190406205314j:plain

入店して券売機で買う チキンカレーにしました

f:id:whiteningroom:20190406205404j:plain

f:id:whiteningroom:20190406205425j:plain

カウンターの左端お尻の隣で食べることにしました 笑

辛口か中辛か?聞かれたので辛口で

この日は一条もんこさんも厨房に立たれてました。顔が小さく奇麗な方です

monko.club

f:id:whiteningroom:20190406205529j:plain

来たー!

ターメリックライスに鶏の大きめのほろほろ柔らかいモモ肉が4つ入りトマトのチャツネにアチャールつき

スパイスが効いたシャバシャバ系カレーで美味しい

目の前にもんこさん隣にハイサワーヒップと絶好のポジションもあり大変満足なカレーでありました。*1ケラケラ

 

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター

 

 

 

*1:´∀`