コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

VOVO 学芸大学駅   

昔GHEE(ギー)という伝説の店があり、、説明はカレーおじさんに任せます。

こちらです 

伝説のカレー屋「GHEE」の系譜|カレーおじさん\(^o^)/の#カレーなでしこ vol.9 | Oggi.jp

GHEEで働いていた方の2号店がVOVOなのでDNAを引き継いでるのかなと思いカレーを食べに行っってきました。最近中目黒店もできたようです

三軒茶屋から若林交番バス停から五反田行に乗り学芸大学駅で下車するとそこに店があります

f:id:whiteningroom:20190407132802j:plain

VOVO 学芸大

www.vovocurry.com

雨よけ兼 看板屋号表示されるところがボロボロで面白い

f:id:whiteningroom:20190407133020j:plain

手前のカウンターへ座りました

後ろには4人席のテーブルが2つ

f:id:whiteningroom:20190407133107j:plain

f:id:whiteningroom:20190407133353j:plain

野菜カレーとビーフカレーの2コンビネーションにしました ビーフは辛いけど大丈夫いですか?と聞かれました

f:id:whiteningroom:20190407133513j:plain

f:id:whiteningroom:20190407133543j:plain

単品も2コンビネーションも同じ1180円なのでコンビネーションでしょ!

f:id:whiteningroom:20190407133644j:plain

目に前で加熱していていい匂い この日は朝から何も食べてなくてお腹ペコペコ

早く来ないかなー

 

f:id:whiteningroom:20190407133807j:plain

来たー!!奇麗な盛り付け 漬物もついてる 1188円➡2022年6月1300円

まず野菜カレーから食べるとさつまいもやトマトを中心に数種類の野菜が入っており、野菜の甘みと旨みでまろやかでビーフ行く前にライスなくなりそうなので調整して食べないと

ビーフは苦みさえ少し感じるくらい濃厚だけどサラサラで後半口内がカッカしてきます

これは良い組見合わせでし1皿で思いっきり2度楽しめる!

原宿方面のGHEE系の店は混んでるというので学芸大学のVOVOまた来ます

帰りは歩いて三軒茶屋へ戻りました 距離は3・5キロ位