コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ババアジアンダイニング&バー 駒沢駅が最寄り駅

BABA Asian Dining & Bar 

以前はアジア食堂 ハルハナでしたが23年12月24日から違うインネパ店に変わったようです。メニューにダルバートを見つけたので来てみました。

上馬交差点の環七沿い1階

BABA Asian Dining & Bar (ババ) - 駒沢大学/アジア・エスニック/ネット予約可 | 食べログ

 

ナンとライスお替り2回ってナン3枚食べる人いるのかね?日体大の学生向けのサービスかな?

ネパールダルバットセット 1090円 チキンとマトンを選べるのでマトンカレーの辛口で注文

サワー250円は安いな 今度飲みに来るかな?

こういう絵が飾って有ればインド人ではなくネパール人の店が多い

ババ ババアがやってるのか?というとそうではなくババはネパール語でお父さんという意味だそうです

サラダ ソフトドリンク付き

ダルはネットリ系 こういうのも好きです

大根のチャトニ バシッとした味で好き

マトンカレーケチャップ感強く イマイチ

全混ぜして食べたらおいっしくなったよ!





ババアジアンダイニングアンドバー #駒沢 #上馬交差点 昨年12月オープン 

前のインネパ店とは違う店だそうです
#ネパールダルバットセット
1090円

#ダルバート 出したので来ました!
マトンカレー選択、ダルカレー、ライス、サラダ、チャトニ、パパド、ドリンク付

食べ方は混ぜて食べる マトンカレーかをケチャップ感強いので最初から全混ぜです!

どんなババーがやってんのか?入店するとババアーは居なかった。
बाबा Bābāはお父さんという意味

#ネパールの定食
#ネパール料理
#Dalbhat #dalbhatset