コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ニューサラティー 松原

世田谷線松原駅前のニューサラティー

看板の右上にネパールの旗が書いてあるでしょ?こういう店をインネパと言います

インドネパール系店 ネパール人がインドカレーやタイ料理を出している店

一般の方がこう言う店をカレー屋とかインドカレー屋だと思っている店で沢山ある系統の店

ニューサラティー - 松原/ネパール料理 | 食べログ

椎名町にも支店があるみたい

ネパール人の店なのだろうからネパールタリ―セット 1150円

ナン&ライスと書いてあるがどちらか1つだと言う

ナンは要らないのでライス少な目でカレーを辛口で注文

スープカレーセットというのもある

来たー!あれ?タルカリがついてるじゃん!? やったー

ネパール料理のおかずの事です

冷凍マトン カレーは平均的なインネパの旨さ

ダルカレーは数種類大き目の豆も入り 美味しいです

チキンティッカも柔らかくて美味しいです

タルカリはしっかり美味しい これ付くのならまた来たい

パパドはインド料理屋で出るのとは違うタイプでした

 

しかしバターチキン頼む客が多い

一般客の集客にはバターチキンとナンは欠かせないんだね

姪っ子とバングラディシュカレー屋行った時にバターチキン甘めで注文してたもんな~