コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り ricecafe駒沢

三軒茶屋から自転車で駒沢大学駅近くのライスカフェへ 近くに整体院があったのだが大分前に閉院

ここはワンちゃんOKなので昔から知ってるが始めてきました。カレーメニューがあるので!

f:id:whiteningroom:20220113142357j:plain

tabelog.com

店内ミュージックはフレンチポップスでルンルン気分になるやつ *1ヶラヶラ

f:id:whiteningroom:20220113142412j:plain

カレーはデミグラ月見カレーと きまぐれタイグリーンカレー

デミグラは日本のカレーという説明なのできまぐれタイグリーンカレー 飲み物はホットコーヒー

f:id:whiteningroom:20220113142501j:plain

来たー!なんだか変わったグリーンカレーだね

スープとサラダと飲み物が付いてるのに850円は安いね

ライスはジャポニカ米 半熟の目玉焼きが乗ってるが嬉しいねー

そしてスープというのは味噌汁なんです。好き!

そしてそしてサラダのドレッシングが美味しい

f:id:whiteningroom:20220113142504j:plain

普通グリーンカレーってナスやタケノコやパプリカなどが入るが

ブロッコリーとキャベツとキュウリとエノキが入ってる

なるほどきまぐれとはこういう意味なんだね 面白い!!

グリーンカレーは日本人に食べやすく作られてるカレーでカレー好きだと物足りなさはあるものの途中からナンプラー投入でしっかした味に変化して総合すると満足なランチです。客入りがいいのも理解できます

f:id:whiteningroom:20220113142508j:plain

珈琲は煎れたてではないが850円で有り難いこと

ごちそうさまでした (人''▽`)ありがとう☆

*1:´∀`*