コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り スーラジ 春日駅 白山通り

三軒茶屋から白山通り春日町駅の先まで自転車で行ってきました。感染予防でなるべく自転車生活(^ε^)-☆Chu!!

相変わらず自転車でカレー屋巡り健康生活している小玉です

今回は三軒茶屋からは春日駅の先白山通り沿いにあるスーラジへ行ってきました。

店の横に自転車停めてたら前に停めた方がいいという事で店の方の自転車に立てかけて駐輪 奥様にスープカレーあるか聞くとあるという

少し時間かかるので先に作っておきましょうか?というのでそうしてもらいました。

f:id:whiteningroom:20220104134134j:plain

tabelog.com

スープカレーセット 1045円 ライス少な目 辛口で注文

f:id:whiteningroom:20220104134142j:plain

スープカレーあるぞ!

f:id:whiteningroom:20220104134148j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220104134249j:plain

スープを飲むと札幌スープカレーではなくインドカレーのスープでもなくインド人店主シェフのオリジナルスープカレーで出汁が効いてる?スパイシーでとても美味しい!

f:id:whiteningroom:20220104134255j:plain

鶏肉とゆで卵

f:id:whiteningroom:20220104134300j:plain

ジャガイモやマッシュルームなども入る

f:id:whiteningroom:20220104134304j:plain

ホットチャイがスパイス多い

f:id:whiteningroom:20220104134801j:plain

奥様に会計後 インド子供銀行の50ルピー札をいただきました。

 

支払いはPayPay 可能

 

ごちそうさまでした また来たい