コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ロイヤールタリー 三軒茶屋 茶沢通り

ロイヤールタリ―  ➡ベンベヌータ➡SAHARA➡ロイヤールタリー

何だかよくわからい店なんです ベンベヌータ時代はイタリアンと色んなメニューがあってサハラ時代のカレーの味が変わってそれから行ってなかったのですが今日見たらロイヤールタリーに戻ってた。

ロイヤール タリー (Royal Thali) - 西太子堂/タイ料理 | 食べログ

 

 

カレーではなくチキンティッカセット1050円を注文

少し値上げしてました

向かいのMANOSは開店前から18人くらい並んでたが

ここは先客0で空いていて 落ち着いて食事が窓際の明るい席で出来てE~

 

フランジアのボトル3200円なんて絶対頼みたくないね!

ククリラムも3200円

どういう値段設定してんのよ!?

インネパ店のオレンジのドレッシングではないところが良いっね!

チキンティッカ4つもある 👍

レモンとチャツネ(ディップソース)が付いていて味変できルー

酸味がつけられて爽やかになり飽きずに食べれルー

 

後から思ったのですがサハラ時代のカレーが好きではなかったのでロイヤールタリーに戻ったのでカレーの味確認すればよかった

 

タンドリーチキンセットやシークカバブセットやフィッシュティッカセットもあります

 

スパイシーな肉や魚でライス食べたい時におススメなメニューです

 

お米はジャポニカ米です

/////////////////////////////////////////

 

 

 

#RoyalTHALI
#ロイヤールタリー
カレー食べてみます!
#スペシャルセットランチ1300円
#マトンカレー
#ミックスベジタブルカレー
#ナン #ライス #サラダ
#タンドリーチキン
#ラッシー
珍しく先客7

 

ベジタブルカレー美味しいです

マトンカレーはマトン臭くて👍

マトン苦手な方は❌

 

 

これで1300円向かいのMANOSは1種で1500円に値上げしてた。カレーだけだからね 飲み物もサラダもタンドール料理も無しで

1300円に値上げしたばかりなのにまた4月から200円値上げしたようです

ロイヤールタリーは商店街加盟してるからせたがやpay10%還元

マノスは8%還元

最近通ってる南インド料理店は1種は800円だよ

カレーの値上げではなく安い飲み物選ばせれば良いのにな〜と思う

回転が悪くなるから駄目か!?

兎に角食べて直ぐ退店するカレーで1種1500円は高いと思う

最初は1000円で食べてたから50%増しだよ

食材、光熱費、スパイス50%も値上げしてるの?

 

whiteningroom.hatenablog.com

 

whiteningroom.hatenablog.com