コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

HACHIYA CURRY三軒茶屋店

HACHIYAは奥渋で間借りで開業したときに行ったことがあり

ロースとポークが柔らかく美味しかった。カレーはマイルドだったと記憶してる

三軒茶屋すずらん通りの1階が栄鮨の2階のsoul bar LOVING POWERで

4月10日に間借り営業 オープン

本家の支店ではなくフランチャイズだそうです

階段で2階へ

https://www.instagram.com/hachiya_curry.sancha/

 

混んでいて1番右のカウンターをかたずけてもらい座るとジェームスブラウンが!!!

Get on up 🎵ゲラッパ!!🎵

menuはこんな感じ 私的にはローストポークがおススメなのだが今日はオープン記念でチキンカレーが500円なのでそれにした。

ワンコインでは申し訳ないので野菜7点盛り300円も注文

3種盛りは100円なのでお得感は無いね 3種盛りが200円ならお得感あるが

でも3種盛りがお得って感じるね

店主が後客に勧めていたのは牛筋カレーでした



ホロホロに煮込まれた鶏肉が旨く カレーは矢張り優しい味 前食べたより美味しくなってるので本家でも少しずつ改良して行ってるのかもしれません

卓上のスパイスがあるので辛さ増しして食べました

 

7種類も野菜は入ると食べていて満足度は高いですね

新しいカレー屋が三軒茶屋に出来て うれしい~ おいしい~ すぱいし~

 

奥渋店の過去記事はこちら↓

whiteningroom.hatenablog.com