コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

MAYA目黒店

店からDM頂いたので来ました。🚲
#ネパールインドレストランマヤ目黒店
フライドライスセット
マトンカレー950円
追加でミックスベジタブルカレー小250円
サラダ、ドリンク付
サービスでチキンティッカ
権之助坂って患者さんのお祖父様の名前の由来なのを思い出した。

フライドライス(チャーハン)があるぞ!

tabelog.com

先客0 後客1名と4人家族

普通の客はナンとカレーなんですが

私はフライドライスセット 950円

カレーはマトンカレー

追加で小カレー ミックスベジタブルカレー 250円

注文後 厨房でカンカン炒めてる音がする いいね~

ビリヤニって書いてあり炒めたライスが出てくると嘘つきだなと思うが最初からフライドライスと書いてあればチャーハンの事なので

来たー! ライス多いなー 少な目にしてもらえばよかったよ

辛さ聞かれなかったから辛くない

マトンは辛口が良いので卓上の一味かけてたら辛味のボトル持ってきてくれた

↑これかけるとかなり辛くなり👍

サラダも付いてます インネパ店のオレンジのやつ でも玉ねぎ感強でこれも👍

醍醐味はこれ! チャーハンとマトン肉で食べたり サービスでいただいたチキンティッカでチャーハン食べたりで自宅で私が自由に組み合わせて食べてるカレー食みたいで

インネパ店ならではの楽しみ方

食後のチャイも付いていて総額1200円

お腹パンパンでござる

カレーもチャーハンも凄く美味しいわけではありませんが組み合わせが楽しい

町中華屋でインドカレーは無いし

インドカレー屋にはチャーハンは無いでしょ?