コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ベンベヌータ 三軒茶屋

MANOSに来たのですが満席 待ってればすぐに食べれそうでしたが向かいのベンベヌータ

前は看板に2種類の屋号が書かれてたと思うが、、カレー屋の屋号はやめたのかな?

ロイヤール タリー (Royal Thali) - 三軒茶屋/タイ料理 [食べログ]

タイ料理になってるのも何かの間違いかと

f:id:whiteningroom:20190830190401j:plain

肉&チーズ Benvenutaべンベヌータ 三軒茶屋
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂5-16-9 1F
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

この店はネパール人の経営する店で普通のインネパ系(インドネパール)の店よりもっとメニューが豊富で 多国籍なんです 韓国 イタリアン 和風 インドカレー イギリス ハワイアン ベトナム タイ ベルギー スペイン シュラスコまでありインド人もビックリなお店なのです 

f:id:whiteningroom:20190830190435j:plain

MAMOSが見えます すぐ人が出てきたからすぐ入れたなと

ベンベヌータにすぐ変更したのは グリーンカレーとガパオのセットメニューがありこれを今度食べようと思っていたからなのです

f:id:whiteningroom:20190830190453j:plain

f:id:whiteningroom:20190830190509j:plain

f:id:whiteningroom:20190830190531j:plain

サラダのドレッシングはインネパ系のダイダイ色ドレッシングではない所がいいですね

いつものスープもニンニクがきいていて鶏肉ゴロっと入りいいですねー

ガパオなんですが、、、うーん なるほど

グリンカレーは甘くなくていいのだがガパオもグリーンカレーも塩気がきつくて私にはきついです

普通のカレーセットの方がおすすめです

menuが幅広いので得意不得意があるのか?作り手が違うのか?わかりません

全部食べて確かめるのも嫌なので今度何がおすすめで美味しいのか聞いてみますね