コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ファミリーマートの「とら食堂」監修のカップラーメン

とら食堂のワンタンメン、ファミリーマートから発売されたカップ麺が過去最高峰だと記事で読んだので買ってみました。

 

とら食堂 ワンタンメン

白河ラーメンの代表的な店で名前は知ってるが食べたことは無い

福島の白河らーめん店「とら食堂」監修のカップ麺です。鶏と醤油の芳醇な旨みのスープが特徴です。ワンタンがたっぷり入っています。

  •  

 

 

 

 

 

 

 

ツルっとした食感のワンタンがEー

多加水麺ぽく工夫してるツルコシのあるモチっとした麺で改良を重ねて出来たのが理解できる

ワンタンの皮が破けて挽肉がスープに溶け込み

鶏出汁のスープと混ざり非常に美味しいスープ

進化してるなカップ

定番の商品にすればいいのにと思う