コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

八幡カオルさん ご結婚おめでとうございます

八幡カオルさんとは2年前に居酒屋なっちゃんで知り合いになりライブを見に行ったり飲みに行ったりカレー食べに行ったり居酒屋なっちゃんでも飲んだりしていて最近は遊んでなかったのですが 緊急記者会見をしますみたいな告知がありまた変な事やるんでしょ?と思っていたのです。

その緊急記者会見の時間はステテコさんやウェイウェイが出るライブを見てる最中でした。

ライブの合間のトーク中にステテコさんが、てーへんだ!てーへんだーってステージに出て来て八幡さんが結婚記者会見をしてるという!

ええ~~!! 

結婚はしなくても彼氏は欲しいとは言ってたのですが

知りあいの芸人さんが運営する結婚相談所に入会して出会って2か月で結婚

八幡さんは行動が早いですが結婚も本気になったら早いんだね。 流石だ

八幡カオル緊急会見 - YouTube

 

後から↑見たのですがプロフィールのトップ画像にモノマネの小池都知事の写真を載せてたという

↑これね 

旦那さんは八幡さんの事知らなくて 勿論芸人だとも知らないし名前も知らなかったそうで最初八幡さんの事、写真見た時 チンドン屋だと思ったという。ハハハ!爆笑 珈琲吹き出しそうになった、危ね~

 

今回1番面白かったのはチンドン屋かと思ったという所でした。*1ケラケラ

 

*1:´∀`